" />
 
 


« タイヤ交換しないとなぁ | メイン | 返すがえす残念でなりません… »

わさおがテレビ(ただしローカル) - 2008年11月17日

RAB青森放送 @なまてれ 11月20日(木) 16:50~17:50 のどこかでわさおが出るかもしれません。
鰺ヶ沢特集みたいな流れで取材受けたのは確定情報。

ローカル番組なので青森県とその周辺だけ有効なネタで申し訳なし m(_ _)m

申し訳ないので、「いい湯だな~」顔のわさおさんをぺたり。

081117-1.jpg



ちょっと前の写真で、すんまそん。

今日ひさびさに行ったんだけど、暗くて撮れなかったのでし。

[わさお記事一覧]

投稿者 吟 : 2008年11月17日 23:14


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/1238


コメント


こんばんは~!
わさお、イイ顔してますねっ。

わさおのテレビ、私の方では見られないのが残念です。

これから冬に向かって、もっと毛がワサワサして来る
んでしょうねぇ。
冬毛のわさおも可愛いいだろうなぁ。


あと、先日のと昨年の紅葉の写真見ました。
やはり吟さんの写真は綺麗です。
我が家の方はこれから紅葉の時期を迎えるので、私も
カメラを抱えて行ってみようと思います。

投稿者 たまご : 2008年11月18日 00:29

こんにちは。青森ローカルのテレビは、幾ら隣の県でも見ることは出来ませんよね; う~ん残念です;;
今日あたりからいよいよ雪降るようですね。タイヤ交換しましたか?^^

投稿者 しの : 2008年11月18日 12:55

こんばんは!

gooブログの方では、コメントを頂き、ありがとうございました。

残念ながら、携帯のみの更新を続けております。

ブログの師匠であり、モバ友の けいさん に、メールでコメント貰った事を告げましたら、PCで遊びに行ったみたいです。

そして、吟さんの写真はとても綺麗だと誉めていました。

携帯では、詳しく見れないのが残念です。

けいさん またぁ、遊びに来るかもです。(笑)


お礼方々、足跡をポチッとこの場を、お借りしました。

投稿者 KOーTAN : 2008年11月18日 18:37

たまごさん、
今年はとうとう赤石方面の紅葉を見に行けずに道路の冬季間封鎖時期を迎えてしまいましたが、噂によるといまひとつだったようです。
そちらの紅葉でオレの分もご健闘くださいませ(他力本願?)

しのさん、
「隣」というのが北海道のことだったら、津軽海峡沿いの地域では見れるかもしれませんw;
でも「県」ってことは間になにがしかの山があるだろうから、だめかなぁ…。
あ、タイヤ交換は無事終了しました。

KO-TANさん、
なるほど、携帯ブロガーさんでしたか。うちのブログは携帯には厳しいので申し訳ないです。またちょくちょく遊びにいきますので~。

あ、ども、けいさんもよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

投稿者 吟 : 2008年11月18日 19:35

コメントしてください




保存しますか?



検索