" />
 
 


« 手袋を買いに | メイン | どうでもいい新発見 »

どこだろか~ - 2008年11月25日

ちょっと前に偶然みかけた鰺ヶ沢在住ン十年のエリオットさんのブログに、 The swans are back from Russia ってキャプションの写真があったです。

これは中村川だろう、そうかそうか、白鳥きてんのか~とニマニマしたものの…

081125-1.jpg

…がらーんとしてるのであります。
いつもだと、このへんにいるんだけどなーって感じの場所なんだけどねぇ。いないんだよねぇ。

ま、思い当たる節はある…。



ここは、例年では白鳥への餌やりポイントになっている場所なのですが、今年は鳥インフルエンザ対策として渡り鳥の餌やりが自粛されてる。よって、まあ、白鳥的にはここにいる必然性がまったくない、とかそういうことなのかも?

とはいえ、その痕跡は垣間見られた。

081125-2.jpg

いつもと違うとこにいるのか、それともたまたま遭遇できないだけなのか。

ん~

投稿者 吟 : 2008年11月25日 22:30


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/1244


コメント

才オォ(。゚Д゚)ォオ才
前に言ってたうちの先生のブログだぁぁ

近くの沼の白鳥さんの声を何度か聞いたけどまだ姿は見かけてない

投稿者 ゆめ : 2008年11月26日 00:29

鳥インフルとかの時節柄、あまり深追いせんほうがいいのかもしれんのですが…でも、どこにいるのか、気になっちゃうのよね~

投稿者 吟 : 2008年11月26日 22:24

コメントしてください




保存しますか?



検索