" />
 
 


« ごめ大集結 PART2 | メイン | わさお とメディア »

わさおがテレビ(とりあえず東北エリア) - 2008年12月23日

12月の祝日、クリスマス直前の本日この日、なにやら海の駅「わんど」の前にひとだかりが・・・

081223-1.jpg

わさおがテレビの取材を受けているではあ~りませんか。



聞いたところによりますれば、NHK青森さんの取材とのこと。
放送日は、年明けの1月14日にまず県内で、その後15日から20日の間に順次東北6県で放送される予定とのこと。各県のローカルニュース枠の中のどこかで5分ほど。(例えば青森県だとあっぷるワイド

081223-2.jpg

あ、もしかするとさらにそのあと全国版にもなるかもしれない、ならないかもしれない、そのへんはちょっと微妙な感じ。放送日とか放送時間はまた後日分かりましたら報告しますが。

オマケ:お疲れ様顔でアクビ中のわさおさん

081223-0.jpg

[わさお記事一覧]

投稿者 吟 : 2008年12月23日 13:15


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/1264


コメント

こんにちは。わさおがテレビにでるんですか~楽しみです^^
でも年明け。忘れないように気をつけないと;
今年はわさおと出会えた思い出の年になりました♪

投稿者 しの : 2008年12月24日 13:44

しのさん、
別件で明日の朝、急遽放送予定が入ったのですが…もう、今日はここ見ないかしら…。

今日の記事にそのこと追加で書いときましたんですが~。

投稿者 吟 : 2008年12月24日 22:23

コメントしてください




保存しますか?



検索