" />
 
 


« 既存スキーム崩壊しまくり | メイン | ツリー »

わさお がラジオ - 2008年12月11日

わさおんとこにラジオ番組が取材にいくらしいよっっって話を聞いたのが今日。
オンエアも生放送なので今日。
放送予定時刻はちょうど五所川原から鰺ヶ沢に向けての移動の車中。
こりゃ聞くべぇと思って聞いてたら、なにやら電波状況悪くってリポーターさんの声が聞き取れないアクシデント発生、後でもう一度お願いします、とかいうやりとりを聞いてるうちに、イカ焼き屋さんの前についてしまった、ので…これは、ちょっといただいておこうかしらとばかりに撮影w;

081211-1.jpg

やりなおし本番中のわさおと母さん、そしてリポーターの山谷真由美さん。
番組的にはこちら。RABラジオ、青森TODAYのラジオカーのコーナー。



081211-2.jpg

なにやらビジュアル的には臨場感たっぷりですが、音声的には、なんて言ってるのか分からないw;
車を降りてしまったが故にラジオ放送を聞くことができなくなってしまったのだよ。
…ということで、写真は撮れたんですが、どういう内容だったのか知る由もなく、どんな放送内容だったのかはお伝えすることができません(><;)
ラジオは聴くものです、見るもんじゃぁありませんぜ、旦那。

まあ、わさおが本番中にはヒトコトも鳴かず吠えず、終わってからしっかりハフゥゥゥンって発声したあたりが、さすがだ、やりおったわい、と、またひとつ関心した次第。

「終わりました、お疲れ様でした…あぁぁ!今、鳴きました!」と電話報告してた山谷さんの声が耳に残って離れませんw;

《記念撮影》
081211-3.jpg

何枚かトライしたんだけど、わさおの動きが激しすぎて、止まって写ってるのがこれしかありませなんだ…

[わさお記事一覧]

投稿者 吟 : 2008年12月11日 22:12


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/1256


コメント

こんにちは。わさお相変わらず元気そうですね^^
ラジオだったら聴けただろうけど仕事だったし;;
ところでわさおの小屋の周りは今ロープで包囲されているんですか?写真見て気づきました。私が行った時にはフツーにわさおを撫でる事が出来たんですけど、怪我の一件以来制限されているんですか?

投稿者 しの : 2008年12月11日 22:59

しのさん、
ロープを張ったきっかけは、お察しのとおり怪我の一件なのですが、ロープを張った意図は、そもそも最近、飼い主さんスルーでいきなりわさおのところに行く人が見受けられるからなんです。

知らない間にわさおのとこに人がいたりするので、あぶないよ風味を出している感じです。

投稿者 吟 : 2008年12月13日 00:30

こんばんは。
わさおはラジオでも取り上げられたのですかぁ。
Tシャツと言い、わさお人気はすごいですね。

わさおの所にロープが張られたのですね。
でも状況によっては、ロープが柵になって、柵が塀になってって
こともあり得ますね。
わさおのためにも、訪れる方にはマナーを守っていただきたい
ですね。


先日は庭野良猫家族の近況をお知らせいただきありがとうござ
いました。
子猫ちゃん達は巣立ったかもしれないのですね。
あのめちゃカワイイ姿が見られなくなっちゃったのは寂しいですね。


投稿者 たまご : 2008年12月14日 23:13

たまごさん、
意表をついて、庭野良が戻ってきました。
なんか、でも、どっかべつのねぐらと往復しているみたいですな。

投稿者 吟 : 2008年12月16日 01:53

コメントしてください




保存しますか?



検索