" />
 
 


« どうしちゃったんだい、おまいさん | メイン | 凍結な季節 »

わさお とブログ - 2009年02月01日

東奥日報社とのコラボで、〝わさお通信:今日のしっぽ〟っていう100%わさおブログをはじめて見ました。
新しく同社のサイトでTooナビってーのがスタートしたことに連動してますが。

090201-1.jpg

あ、でも、我が家では陸奥新報も購読してます。
正々堂々八方美人な感じです。



で、目下悩ましいのが、こっちとの棲み分けをどうしようかと考え中ですが…。
まあ、あの、あっちは、もちょっとフォーマルな感じで、こっちは今までどおりアブノーマル、いや、ちがうな、脱力系?いや、なんつか、小ネタっていうか?
とか、そんな感じで棲み分けるとか、そんな器用なことはきっとできないので、まあ、アバウトな感じで行きたいなと。

わさお通信:今日のしっぽ

[わさお記事一覧]

投稿者 吟 : 2009年02月01日 19:56


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/1291


コメント

まんず忙しい人だっきゃw;
そういう意味でも十分器用だど思うんだばって。
ま、あんま深く考えないで適当に・・・って、わが言える立場じゃないねw;

投稿者 herohero : 2009年02月01日 21:54

いつも楽しく読ませてもらってます。
東奥日報さんとのコラボですか。東奥愛読者なのでちょっとうれしいです。

こないだもRABでニュースに出たり県民SHOWでうつってたり、わさお、青森県のスーパースターになってきましたね。
きっかけはメレ腐でも、その後として吟さんがわさおを紹介し続けてくれてるからだとおもいます。
ありがとうございます。

わさおファン ぽち

投稿者 ぽち : 2009年02月02日 00:30

こんにちは。私は県外人ですが、わさおの他の鰺ヶ沢情報もみたいので、多分これからも此処に足繁く通わせてもらいます^^

投稿者 しの : 2009年02月02日 22:06

heroheroさん、
ん、ブログはひとつでいい、テーマ別に分けるならカテゴリーでいい、そうでないと破綻する、とかなんとか言っていたのは今から一年ほど前のオレだった気がする、なにもかも皆懐かしい(C)沖田


ぽちさん、
わさおもだいぶ知られてきましたが、2008年のキャッチフレーズ「ブサかわいい」はオレ的には違和感があって、2009年のキャッチフレーズをなにか決めてやろうじゃないかと画策中です、って、もう2月にはいっちゃてますが…。「馬鹿賢い」とか。やつぁきっと一目のないところでは、ニヤリってしてるんだぜ、きっとそうだぜ。


しのさん、
まあ、インターネットは地続きなので、こっちとかあっちとかって希薄ですが、でも、あっちのほうは週一ペースくらいを狙っているので、今後とも宜しくお願いもうしあげますw;

投稿者 吟 : 2009年02月02日 23:48

コメントしてください




保存しますか?



検索