" />
 
 


« C-POINT 2005 in AJIGASAWA | メイン | 白八幡宮大祭 »

C-POINT 2005 其の弐 - 2005年07月03日

終了しました。

例のうちわ は 完売とはいきませなんだが、在庫の86%を消化し、たぶん採算ラインは超えたでしょう。

例のCD も、いつの間にか在庫の50%が消化され、「え?」って首をかしげています。そんなに売った記憶はないのだが、枚数は確実に減っているという。

ちょっと売り上げをちゃんと計算して付け合せしてみないとなんとも信じがたいところがありますが。



個人的日焼け率は、昨年比75%減。
去年は、丸2日間無対策で紫外線と戦った結果、二週間にわたってのたうちまわるという羽目になりましたが、今年は、のたうちまわることはなさそうです。

ただし、日焼け止めクリーム適当に縫ったがために、焼けっぷりがムラムラですが。

(…写真のっけようとおもったけど、とってみたら、むっちり感が漂っているので、やめた…)

ま、本イベントは今年も無事終了。

投稿者 吟 : 2005年07月03日 20:54


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/142


コメント

ちなみにその例のCDの販売ブース(Expoかいw)では、デモとか流してたのかな?
ああ・・・もう遅いが、R2型の自販機みたいなのを作って販売すると良かったのに!w(ペプシかいw)
(当然、売り子の人達は全員SWコスプレ・・・)

投稿者 moral : 2005年07月04日 10:56

いまの君には、すべてがスターウォーズねたに見えるのかね・・・。まあ今夏はやむなしw

投稿者 吟 : 2005年07月04日 11:16

コメントしてください




保存しますか?



検索