" />
 
 


« 空模様 | メイン | ことしのかかしs. »

お、お、お、お - 2005年08月23日

おにやんまー!!
と、Mononokeさんちで騒いでいたら、あろうことか、家にとびこんできた(w;

050823-1.jpg

パワフルな飛行はいいんだが、ガラス窓とかにガツンガツンぶつかっていくので、おいおい無茶すんな、と…。




そうこうするうちに、ぱたりと着地して、ぐったりしつつも、羽でブブブブブとかアイドリングみたいなことしはじめたので、そーっと腹ばいで接近。

050823-2.jpg

まさか自宅室内でオニヤンマに向かって匍匐前進することになろうとは…。

そして、開け放った窓から無事飛び出していったけど、おれんちのまわりが完全に巡回飛行ルートなのか、この後、何回も見たw:

また来ひいや~(by 鰺ヶ沢音頭) か?w

投稿者 吟 : 2005年08月23日 16:06


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/192

このリストは、次のエントリーを参照しています: お、お、お、お:

» 静かなる戦い from mikke!
オニヤンマ キターーーー! 捕まえられそうな距離まで匍匐前進。 んで、そ〜〜っとカメラを構えたら・・・ 「オニヤンマだーーーー!」 という叫びと... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月24日 20:02


コメント

まさか家の中に入ってくるとわっっ!
蚊取りブタさんとのツーショットを見たかったですw

投稿者 mononoke : 2005年08月24日 20:04

目に傷があるのかな~と最初思ってたけど、もののけさんとこの写真にも似た感じの斑紋がありますな。

そーゆーもんなのかなトンボのめがね。

蚊取りブタは、虫を落とすのが仕事なので、相容れない存在やも…w

投稿者 吟 : 2005年08月25日 01:41

Update:

今日も、なんか、ぶぶぶぶぶぶっって羽音がしたとおもったら、そこにいた@家ん中。

鳥屋敷 改め ヤンマ屋敷。

投稿者 吟 : 2005年08月27日 23:06

コメントしてください




保存しますか?



検索