" />
 
 


« 雛祭ですな。 | メイン | あじがさわ - 漢字の複数表記について »

鰺ヶ沢野性猿軍団 - 2007年03月04日

またも野猿出没であります。今回は群れで。

070305-1.jpg

後ろに緑のフェンスが見えてますわな?
あれ、鰺ヶ沢高校のグラウンドのフェンスなんですよ、場所はこのへん

ちなみに、おれんちから徒歩3分くらいんとこ(^^;)



今日ね、地元町内会の年次総会だったんですよ。小夜ヶ丘町内会って言うんですが。
んで、この総会の開催場所、小夜ヶ丘集会所の真正面だったのだね、この猿たち出没ポイントが。
準備にいってた家族から、猿がいるので写真撮りに来るべし、と電話がかかってきた次第w;

一冬越えて放置されてた野菜とか食いまくりッて感じ。

その後、宴が終わって山の方に引き上げるのかと思ったら、勤労青少年ホームの裏側、つーか、もうすぐそこは西松島ってとこに去っていったぞ??

↑土地勘のない人にはさっぱりな情報ですな。

070305-2.jpg

サルものを追跡したら、意外に肉薄。
てか、ものすごく近くの木の上から、オレを観察していたご様子…。

投稿者 吟 : 2007年03月04日 23:18


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/746

このリストは、次のエントリーを参照しています: 鰺ヶ沢野性猿軍団:

» 取り敢えず酢 from 四次元スイング
夕方小腹が減ったので台所に誰かが買ってきたと思われるカップヌードルワイルド/ホットチリペッパーを見つけたので、お酢を試す方向で食べてみた。初めての味なので... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月05日 01:43


コメント

あーニホンザルがかぶった。

投稿者 hoelon : 2007年03月05日 01:45

たまにありますな、そーゆーことも。
シンクロニシティ~。

投稿者 吟 : 2007年03月05日 13:20

コメントしてください




保存しますか?



検索