" />
 
 


« 体感温度マイナス17度 | メイン | 特集:RIの話 その1 »

嗚呼、福寿草 - 2007年03月13日

つい先日、ど根性系福寿草(?)の記事をば書きましたが、実は同日、こんなリッパなヤツも撮影しておったのですよ…。

070613-1.jpg

ど根性系の存在感に負けてお蔵入りしていたわけですが。
しかしその後、急激に進んだバック・トゥ・ザ・真冬現象によって、すっかり白銀一面になってしまった今日この頃、気になって、見にいってしまうのは、やはり人としてのサガ県というもの。



案の定、雪に埋もれてなんも見えない。

たしか、このへんだよなぁ、と雪を掻き分けてみると、嗚呼、こんな姿になっちまってよ。

070613-2.jpg

ちぢこまって春を待つ健気な姿についくしゃみ

投稿者 吟 : 2007年03月13日 19:37


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/754

このリストは、次のエントリーを参照しています: 嗚呼、福寿草:

» さびー from mikke!
なんか、横に「迎春」とか書いたら年賀状に使えそうな・・・ いや、三月現在の写真なんですケドね 福寿草は早すぎ 雪は遅すぎ そんな季節感がモヤっ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月15日 08:18


コメント

あ!こっちの方が・・・orz
こっちにもとばしとこw

投稿者 mononoke : 2007年03月14日 13:10

と、とばない・・・・・・・・orz

投稿者 mononoke : 2007年03月14日 13:14

...orz に(笑)

オレもとばしたけど、ダメだったんだよねえ…。
なんなんだろう、この電波状況悪いみたいな不確定要素状態w;

投稿者 吟 : 2007年03月14日 13:36

あ、なんかこれね

1)1時間あたりのスパムトラックバックの上限
2)1日あたりのスパムトラックバックの上限

の2種類の上限値があって、その上限に達すると、スパムじゃないトラックバックの受付も停止しちゃうみたいです>すくなくともウチは

スパムのわりくってんのか~。
近々設定見直してみたいとおもいますので。

投稿者 吟 : 2007年03月14日 13:59

朝一番でとびましたw

投稿者 mononoke : 2007年03月15日 08:21

こまめに、ブロックされたスパムTBを削除するのもいいのかな・・・。
なにはともあれ、おつかれさまでw;

投稿者 吟 : 2007年03月15日 17:16

コメントしてください




保存しますか?



検索