" />
 
 


« * <- ウニ | メイン | C-POINT 2008 »

ロブのチェロリサイタルPart2 配信開始 - 2008年07月04日

先般、ちょいと話題にしました、ロブのチェロリサイタルPart2ですが、インターネット上での配信を開始しました。

こちら、radio00.comで。

080704-1.jpg

こっちの写真は、CDバージョンのジャケットデザイン。



こうやって聞き返してみると、序盤、緊張してる感とかあって、お茶目さん(^^;)
でも、だんだんノってくると、聞き入る。そしてやっぱ、あじがさわ組曲がとてつもなく味がある、てか、大好きだw

ん~

今回は、ビットレート128kbの大盤振る舞いです。もしかすっとダウンロードやや待ちが発生するかもしんないけど。

あ~
あと、ところどころ、「かちゃんかちゃん」入ってる音は、オレのカメラのシャッター音だとおもわれます、面目ねえ…。

投稿者 吟 : 2008年07月04日 23:56


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/1142


コメント

コメントしてください




保存しますか?



検索