" />
 
 


« あおもりけんのえらいひと | メイン | 行列のできるアレ »

梅雨の空~ - 2008年07月14日

しとしとぴっちゃん、しとぴっちゃん
今日は日がな一日、あ~そ~いや梅雨だっけね~をひしひしと思い出させる日ですわな。

080714-1.jpg

雨にピント合わせてみたので、アジサイが溶けてますがw;
ん~海っぺりのほうの紫陽花の具合が気にかかる。



野鳥さんも、雨ん中。ご近所付き合いのヨシキリさんですな。ちょっちょんずぃ。

080714-2.jpg

ほんでも夕方くらいにはちらほら陽光が戻ってきましたな。

080714-3.jpg

なにげに、天気の話で終始してるってぇことは、他にネタがないことを暴露しておりますがw;

投稿者 吟 : 2008年07月14日 22:23


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/1149

このリストは、次のエントリーを参照しています: 梅雨の空~:

» 海浜公園と日本海拠点館の紫陽花が咲いてます from My Home Town - ajigasawa -
海浜公園と日本海拠点館の紫陽花、やっと咲ぎ始めだのさw 今日は、あいにく雨降りであったばって、雨... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年07月15日 20:11


コメント

こんばんは

余談ですが、鯵ヶ沢ネタで・・・
19日(土)のRAB午後1:30から、外国人タレント(ボビー等)が幻の魚イトウの養殖場でのロケの模様が放送されるそうです。

あと、20(日)の情熱大陸でも、弘前のイタリアン料理のオーナーシェフにスポットを当てた番組内で、食材選びの関係で鯵ヶ沢が取り上げられるそうです。

投稿者 JK : 2008年07月15日 00:38

紫陽花、もうチョッとしたらかなりイイと思う。
あと、前に話したコラボ企画、なんかやろうよw

投稿者 herohero : 2008年07月15日 20:18

む…JKさん、ありがとうございます。
要チェックですな。

むむ…heroheroさん、今日撮りに行くつもりだったんだけど、「やっぱパス」して正解だったかしら。
コラボ企画…18日の舞戸あたりで企画会議ですかね(w;?

投稿者 吟 : 2008年07月15日 21:25

コメントしてください




保存しますか?



検索