" />
 
 


« そんじょそこらの、だが、わからない(^^;) | メイン | 睥睨 »

5月のミニ白神 - 2009年05月26日

5月つっても、まもなく月かわりそうですけどね…。
ま、あの、2年ぶりに行ってみたミニ白神2年前の段階で3年ぶりに…とか言ってる過去のオレがいるので、人間って不思議ですね。たはは。

090526-1.jpg

ん~いーんだよ、グリーンだよ、っていや、ま、それは飲んではいないのだが、昨晩は珍しく飲んだくれたので、そういうものを山の英気と入れ替えに…っていうわりに足腰鈍っているので、歩道が整備されてるミニ白神はありがたひ、ありがたひ。



ん~えぇのぉ~

090526-2.jpg

何見ても、どこみても、感じ入るものがあるものじゃの~。
そういや、一人で来たのは初なので、今日はもう、あれよ、散歩モードであっちふらふら、こっちゆらゆらですよ。
そういえば、だ~いぶ前の職場でフラフラ星人とか呼ばれてたっけな…。

む! 気配が!!

090526-3.jpg

さすがにこういうシチュエーションで遭遇すると、そちらさんのナワバリ感があるので、どうしたもんやらと…。
子猿さんですが、あまり刺激しないことですな…。周囲に群れの気配もするし…。ん~前進。(^^;)

む! またしても気配が!!

090526-4.jpg

今回は意外に生き物との遭遇が多い。でも、全般に皆、警戒心が強い。
いかな歩きやすくてもここは自然の中だよね、って感じが。
ぶーん、って飛んでくる虫も多いです、森なので。
これからの時期は虫除けとかもいりますな…。
あと、陽だまりとかでヘビとかが体温アップ、テンションあげあげしている場合とかもあるそーで。

090526-5.jpg

090526-6.jpg

いや~胆嚢、あれ? 堪能したけど、イレギュラーなルートで歩いたので、熊の爪跡とかまでいけなかった…それは、またこんどで。

投稿者 吟 : 2009年05月26日 21:40


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/1355


コメント

ありがたい。
この時季のミニ白神を見られて嬉しいです。
たぶん5年以上は、中にはいってない。

写真1枚目のグリーン、良いなあ。良い色だ。

でも、一人の時は、熊やボス猿、カモシカには注意。

お世辞の一つでも言って、逃げるが勝ちです。


投稿者 もーもー : 2009年06月07日 00:15

もーもーさん

カモシカもやばいんで??

投稿者 吟 : 2009年06月08日 01:10

コメントしてください




保存しますか?



検索