" />
 
 


« ネコである(あるいは龍馬伝的アプローチ) | メイン | あれれれれのれ? »

今朝のサル - 2010年03月12日

庭にサルがいる、というので起こされた(^^;)
うへっほんとうだ。

100312-1_2IG2703.jpg

鯵ヶ沢町内では、ここ数年、ちらほらサルが山から降りてきていろいろ起きている。
農業被害とか、それに伴なう駆除活動とか。
登下校中の小学生が遭遇という事案もおきてたりして、それは俺んちから数分の距離だったり。

にしてもだ…。



庭にサルが来るというのは今回はじめてである。しかも子連れ。
庭に生けてるネギとか松ぼっくりとか食って去っていった。

100312-2_2IG2704.jpg

どうも、あれかな。前に白八幡宮の宮司さんが話していた、群れから離れた親子かな??

> 雪の日の鯵ヶ沢を歩いて見た:白八幡宮編

これこれ↑。

どこか安住の地をみつけてくれればいいのだがなぁ。
野生動物なので、こんなところうろうろしているのは、あまりよろしくない結末に向かうかもしれないのでなぁ。

投稿者 吟 : 2010年03月12日 12:42


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/1492


コメント

コメントしてください




保存しますか?



検索